Bad Days

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

このMAD最高 [涼宮ハルヒの憂鬱]

2007.03.25 Sun 09:27



僕の大好きなSELECT?をBGMに取り入れてくれてありがとう。
意味は涼宮ハルヒの消失を読めば分かりますよ^^
涼宮ハルヒの消失はハルヒアニメの第二期と噂されてて
予告編MADがたくさん作られてます。
正直僕も期待してます^^
監督さんも乗り気みたいですし…

しかももうすぐ分裂発売ですね。
共に期待です。


消失>>>憂鬱>陰謀>暴走>退屈>溜息>憤慨>動揺
......Read more

Trackback[0] Comment[29] ▲ Pagetop

SELECT? [日記]

2007.03.24 Sat 22:50

DiskError
DiskError
DiskError

...Yes
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

おk [未分類]

2007.03.23 Fri 20:02

解放してくれ
もう疲れたわ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

うふふ [涼宮ハルヒの憂鬱]

2007.03.23 Fri 13:07



これ今見てます。
今36分鶴屋さんのとこですよ^^

観客の声はアレだけど結構楽しいっすよ^^b

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

不幸は続く [未分類]

2007.03.23 Fri 00:00

ハルヒに関するやや長い記事を書いてたんですが、
Graniがいきなりエラー起こして
記事消えて萎えました。
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

ワンダーキング [未分類]

2007.03.22 Thu 15:42

ワンダーキングβ版のテスターに当選しました。
もしもワンダーキング起動したら・・・\(^o^)/

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

仲間たち [日記]

2007.03.22 Thu 11:48

ここに自分と同じ症状が出てる人がいっぱいいました・・・

自分一人だけじゃないって分かって少し楽になりました。
できる限り頑張ってみようと思います!



ゆん助けてね☆

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

升の時代再来か・・・ [日記]

2007.03.21 Wed 21:48

新メイプルの晒し板見て驚きました。

攻撃510ガニア等の升装備が降臨したようですね。
升erもかなり増えてるみたいですし^^;
NEXONどう対策するんでしょうか、楽しみでーす^^
4次実装ももうすぐみたいですね。
まあINできない俺には関係ないですが^^
......Read more

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

\(^o^)/ [日記]

2007.03.20 Tue 23:54

起動しません。
原因分かりません。


・・・


メイポ引退?\(^o^)/






9人バージョン

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

/(^o^)\ [日記]

2007.03.19 Mon 23:26

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

メイポとパンヤ起動したらフリーズするようになりました/(^o^)\

メイポさっきPいれてきたばっかりなんですけど^o^;;;;
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

猫と一緒に雪を見ながら風呂入りました^o^ [BUMP OF CHICKEN]

2007.03.19 Mon 01:36

癒されますよ。ネコ。
黒ネコ好きです。
黒ネコと言えばホーリーナイト。
ホーリーナイトと言えばK。
Kと言えばバンプ。


ってことでバンプのPV適当に貼りますね^ω^
ホントネタないんでorz




sailngDayの頃が一番かっこいいと思います!




おそらく一番有名な天体観測です!




PVは一番かっこいいとおもいます・・・




こんな更新続けてたら読者減るだろうな・・・
とか思いつつネタを探そうとしない僕でした。

おやすみなさい!

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

多忙により [日記]

2007.03.17 Sat 00:00

本日ログインできません。
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

狩り場は誰の所有物? [日記]

2007.03.16 Fri 00:40

ジパングなど人気狩り場で必ずといっていいほど起こる問題ってなんでしょうか?
そうです。
それは「横狩り」ですよね。
誰が作ったルールかは知りませんが、
日本のメイプルストーリーでは、
一番最初にそこにいた人しか狩りできないのが普通になっているようです^^;
僕はこのルールに不満があります。
だってオンラインゲームですよ?
他の人が同じ場所で狩りをしだしてもそれは普通のことなんじゃないですか?
そうです。それが普通なんですよ。
でも誰が決めたのかそれは横狩りとされ非難の対象になります。
だだ狩っているだけなのに・・・

「自分が最初にいたからここで狩っちゃだめよ」なんて言葉を実社会の言葉に変換すると、
「自分がここの公園に最初に来たから他の人はこないで」って言ってるのと同じですよ。
つまり全く社会性が無いってことです。
そうでしょう?
狩り場はNEXONの物、つまり公共の物と考えれば良いでしょう。
皆が自由に行き来できるところです。
実社会で言えば公園みたいな物ですよね・・・?

僕の考え分かってもらえましたか?
皆そこで狩りたいんですよ。1人のものじゃないんです。

砂場で戯れる子供のように
皆で狩り場は使いましょうよ・・・ねっ・・・?


ここまで横を肯定するような事を書いていましたが、
僕は横を肯定してるのではなく
考え方ひとつで皆が気持ちよく狩りができると伝えたかっただけです。
つまり横狩りとして非難するのではなく
それが普通なんだって思ってほしいんです。
では失礼しました。




なおこの記事は廃れ雑記様の記事に影響されました。

......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

引越しの準備で [未分類]

2007.03.15 Thu 15:33

忙しいです。......Read more

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

慣れてきました^ω^ [日記]

2007.03.15 Thu 00:00

20070314145405.png


開始30秒後の出来事です^^
2人なんで当然ですよね・・・
僕なんてあたりませんし!
いつかギルドでBG戦やってみたいなぁ・・・とか思ったり思ってなかったりしてます^^



20070314195915.png


姐御左寄せです!
僕は左寄せのほうが好きですねぇ。
人が入ってきたら大概墓落としてくれますし・・・
快感だったりします^^
この姐御終わる直前まで横こなかったから2m近く吸えました!
ギルドのみなさん、けんさん、紅蓮さんありでした!


ジョイパ慣れてきたのでバリバリ狩ってすぐ火力になりますね^^


では、また!

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

ジョイパにまだ慣れてない俺です [自己紹介]

2007.03.14 Wed 00:00

ジョイパッドかいました。
1年くらいキーボードでメイプルしてた&ハーミットは操作が難しい
ので慣れるのに時間がかかりそうです・・・
1週間くらいで慣れたいなぁとか思ったりしてますね。

なんせ今日は40%→0%ですから・・・
姐御とか全然無理でしたっ。


頑張って使いこなせるようになりますよっと!



20070313151242.png


ラッキー


20070313181300.png


ゼルさん毎回これ言っちゃってますよ^^;

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

パス抜き [日記]

2007.03.13 Tue 01:29

最近パス抜きが流行ってるようですね。
僕とFLをしてる人も数人抜かれてしまいました。

今日は実際に被害に遭って、犯人特定までに至った方のブログを紹介します。
とても詳しく書かれてるので読めば大体分かると思います!

パス抜きされないために・もしされてしまったら

もうこれ以上被害者が出ないことを祈っています・・・

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

ぱんちら [日記]

2007.03.12 Mon 01:44

今日は色んなことをやりました。
色々やりすぎてどう書けば良いか分からなくなったりしてます。
元々文才ないですしorz
まぁSSでも適当に貼っておきますか・・・





aaaaaaaa107.png


aaaaaaaa75.png


aaaaaaaa106.png


aaaaaaaa115.png


aaaaaaaa117.png



くだらないですけど鑑賞してください!
あ、
僕のSSは無加工が多いのであなたの名前が入ってるかもです。
まぁそっちの方が楽しいでしょう^^


動画とか撮ってみました^^
勿論無修正です^^

姐御 3/11


ひどくみにくいですね・・・
お勧めの動画撮影ソフトあれば教えてくださいorz
僕が使っているソフト音声も入りませんから・・・

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

始まり [日記]

2007.03.11 Sun 03:20

はじめまして。
Guild彡です。
どうみても問題児です。
よろしくお願いします。......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

装備販売 [自己紹介]

2007.03.11 Sun 03:13

三度笠茶DEX9LUK3HIT18
タオルLUK27
ギガンATK57LUK7
桃マントATK3LUK10
アイゼンDEX10
SイヤDEX10
日5枚
雷8枚

売ります。
希望書いてコメントするかGuild彡に内緒お願いします。
サーバーは杏です。

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

自己紹介 [自己紹介]

2007.03.11 Sun 03:11

aaaaaaaa58.png


杏サーバーで活動しているGuild彡です。
90代のどこにでもいるような雑魚ハミです。
好きな場所は応接間と武器庫です。
90代の癖に必死こいて姐御殴ってるんで見てやってください。
あとルールとか嫌いだったりします。
退屈な時は横もします。



趣味は涼宮ハルヒの憂鬱です。
あとStepManiaとかもやってます。
WarRockもやってます。

ニコニコ動画がないと生きていけない人間です。
あとバンプオブチキンとか好きです。
もの凄く好きです。
では。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

相互リンク募集 [相互リンクについて]

2007.03.11 Sun 03:05

当ブログでは相互リンクを募集しています。

相互リンクを希望される方は
先に当ブログへのリンクを張った後で
コメントで名前・URL・題名を書いて相互リンク希望と書いておいてください。
管理人にだけ表示するの状態で書き込みをしてください。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

利用規約 [利用規約]

2007.03.11 Sun 03:02

当ブログはMMORPGメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。
また、当ブログで用いられているゲーム内画像の著作権はすべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり、無断転載・再配布を一切禁止しております。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
