Bad Days

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

やっほーい [日記]

2007.05.31 Thu 17:21

きょうもしかしたらいんできるかもね!!!1

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

わーん [未分類]

2007.05.29 Tue 13:01

メイプルストーリーのインストーラーダウンロードするとこまで辿りつけない・・・

家でやりたいけど親と喧嘩しちゃったしさ

ネカフェもあるんだけど俺貧乏^p^

財布無くしたし!!
......Read more

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

近くにネットカフェ代わりになるとこみっけ [未分類]

2007.05.27 Sun 12:47

色々事情あってパソコンできなくなってたwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


近くにネカフェ代わりになるとこ見つけたしこれから更新できるかも!

0円だよ!30分だけだけど・・・


つかこのブログまだ回ってるしwww

コメント多いぜ・・・


まぁメイポはできないっぽいかな


んじゃ!

また!......Read more

Trackback[0] Comment[12] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
